本日と明日の注目銘柄アエリアとソレキア2月6日

今日の銘柄と明日の注目銘柄
まずはアエリアですね。
またストップ高でしたね。

1945円で値が付いてからは明日の寄り付きがどうなるか?
去年の高値の1990円を一気に駆け抜けて
こうなるとストップ高になりますよね。

次は3390円を目指す展開ですが
さすがに一気にそこまでいくとは思えないし

どういった値動きになるか明日も注目ですね。

そしてソレキアも一時ストップ高になりました。
ただこの銘柄は2800円の公開買い付けなので
まぁその株価に近づく感じで終わりましたね。

ディーエヌエーは買いが優勢だとはいえ
やはり8日の決算が怖いからあまり
強気に買いが入ってこれないんでしょうね。

決算発表がなければ全然買いだと思うんですけど
決算後にどうなるかですね。

任天堂も意外と上値が重いですね。

今日面白かったのはエムアップですね。

ストップ高まで行くかなぁと言うくらい
買いが優勢でしたが出来高もかなり多いので
明日以降も注目銘柄としてチェックですね。

本日はプロルートがストップ高ですね。
固定資産売却で28億を特別利益として計上です。

株価的にはまだまだ上値の余地があるので
明日以降の値動きに注目ですね。

今日のストップ安銘柄としてタカタですね。
支援企業にアメリカのKSSを選定との報道で
法的整理が条件というのがストップ安になりました。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP