今日の注目銘柄はアエリアとエムアップ2月8日

今日もアエリアが強かったですね。
まさかのストップ高でまた張り付きました。

昨日は高値からの売りが優勢な展開でしたが
今日は寄り付きは高くそこからは少し売られたものの
一気にストップ高までいきましたね。

このまま3390円も超えてくると
2005年の1万円越の株価も可能性が出てきますね。

まぁさすがにそこまではいかないでしょうけど
出来高的にはその頃よりも出来高は出来てますね。

今日面白かったのはエムアップですね。
前場は売りが優勢な展開でしたが後場に
面白い仕掛けがありましたね。

この画像を見れば分かりますが
後場の14時20分頃に850円から790円まで
数秒で一気に暴落しました。

やはりこういう銘柄でデイトレするのは
ある程度のリスクは必要なので
全力での仕掛けは禁物ですね。

終値もそれほど戻さず804円で終えてます。

2日の高値と安値を見ると820円か846円か
792円この株価が目安になるでしょうね。

なので明日はこのどれかの株価に近づく感じで
寄りつくと思います。

DWTIが今日も強かったですね。。
一時ストップ高までいきましたが
後場は利益確定売りな相場でしたね。

 

こんな記事も読まれています


PAGE TOP