今日の銘柄と明日の注目銘柄2月13日

今日はエムアップが売られてましたね。
金曜くらいまで売りから仕掛けれたんだけど
なんか今日仕掛けようと思ったら
規制かかってて無理だった。

やはり上げすぎてましたからね。

こういう銘柄ってけっこうストップ高か
ストップ安かっていう極端な動きしますからね。

今週の値動き次第ではまだ来週も上に挑戦する
可能性もありますね。

今日も強かったのは三井海洋ですね。
終値の高値近辺で終えてます。

中期保有ならエプソンとか面白い銘柄です。

東芝の代わりに225銘柄入りの可能性もあるし
大きな買いが入る可能性があります。

そしてジオネクストが仕掛けてきましたね。
明日が面白い展開になりそうで注目です。

今日の値下がり率上位にワイエイシイがあったけど
けっこう業績の割に下げましたね。

そしてタカタがエアバッグの罰金でかなり
株価を下げてましたが決算発表して
思ったより被害が少ないとみてか
ストップ高に1円足りない542円で終えましたね。

なかなかこういう銘柄は保有するのはギャンブルだからね。
こういう決算発表時期は保有は怖いですね。

キチンとリスク管理で株は保有しないといけません。

明日の面白そうな銘柄は日本ピストン
かなり高値に近づいてきてますが
仕手銘柄といっていいので動きに注目したいですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP