今日の注目銘柄は東芝とソフトバンク2月20日

今日はソフトバンクが強かったですね。
傘下のスプリントの経営支配権を手放す用意ということで
これでドイツテレコムとスプリントが合併に向けて
一歩前進という事で買い材料になったようですね。

こういう仕掛けは難しいですね。

任天堂はポケモンGoのアップデートで期待されましたが
週末もやはり大きな材料にはならなかったようで
株価も売りが先行しましたね。

やはりSWITCHでどうなるかですね。

今日はブリヂストンが買われてましたね。
決算は良くなかったですが自社株買いが
好感を持たれたようです。

こういった発表はさすがブリヂストンですね。
どうすれば株価を上げれるか知ってますね。

薬王堂が面白い動きですね。
投資ファンドの社長が注目企業に上げたようで
まぁ株価操作みたいなもんですね。

でも上場来高値に迫ってるので
ここからの買いは面白いかもしれないです。

オンキョーも上げてましたね。
人工知能の家電に100億投資で
勝負に出たって感じです。

出来高も3000万株と凄いです。
明日以降も注目の銘柄ですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP