本日の注目銘柄は東芝とアエリア2月22日

今日はなんといっても東芝ですね。
半導体事業の売却でストップ高に近づく形で
終値は41円アップでしたね。

なんとしても債務超過は避けたい感じですね。

決算発表を延期した理由が分かりましたね。

さすがにこれは売りで仕掛けていた人は
かなり損切りしてるでしょうね。

売りも買いもリスクは同じですね。

今日は東芝で11万ほど稼げました。

ちょっとストップ高を睨む展開だったので
買いが優勢になるのは予想できましたね。

アエリアは高値更新するかなぁとみてましたが
更新しましたね。

でも更新してから後場は売りが優勢の展開でしたね。
やはりこういう銘柄は動きが難しいですね。

今日は楽天が自社株買いで上げてましたね。
ブリヂストンを見習って自社株買い発表って感じかな。

ところでコクヨは何でさげてるんだろう?
アスクルの下げでつられてって感じかな。

まぁ一気に上げてたから
調整もあるんだろうけど。

さて明日はやはり東芝が注目ですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP