youtbeがアメリカでネットTV番組配信開始

YouTubeTVですがスマホで視聴できる
有料のサービスのようです。

主要放送局のテレビをライブ視聴できるようです

アカウントは6つ作成出来て最大3つの番組を
ライブ試聴出来るようです。

もちろんAndroidとiOSに対応してます。
録画とかも出来るようです。

Chromecastを利用したら大画面でも見れます。

日本もやってくれたらNHK大打撃だね。
NHK以外配信すれば良いしw

6アカウント月4000円なら
他の有料放送としては大打撃になりそうです。

だいたい既存の半額くらいですね。

集客は簡単ですよね。
だってYouTubeで広告出せば良いんだから。

今や1日10億時間視聴されてるんだし
一気に広がっていくかもしれません。

成功すれば日本も現実味を帯びてくるかも
しれませんね。

こんな記事も読まれています

Youtube

Posted by geji


PAGE TOP