仮想通貨の投資ノアコインの危険な罠

今回は仮想通貨投資に潜む危険な罠について
書いてみようと思います。

仮想通貨の投資まず疑え

仮想通貨と言えばまずビットコインが思い浮かびますよね。
最近ではビットコインのように稼げるといった
うたい文句でノアコインという仮想通貨の投資のセミナーなどで
集客してお金をかき集めているという情報があります。

こういった仮想通貨のようなビジネスで詐欺に遭いやすい
危険な罠ですがなぜ騙されるのか?

それは簡単です。
高額投資なビジネスほど専門家に任せてしまうからです。

ただ冷静になって考えてみてください。
例えば5倍の価値になるとか1日1%の配当が付く
そういった話を冷静に考えてください。

今のカードローンの金利を知ってますか?
10万円未満で年20%です。
100万以上で年15%までが限界です。

つまり1日1%配当が付けば年360%になりますよね。
じゃーどうでしょう?

セミナーを開催しているセミナーの講師は
いくらカードローンで借金してるのでしょうか?

そのセミナーの講師に聞いてみて下さい。
そして借金している証拠を見せて貰って下さい。

年360%ではなく年16%でもカードローンで
借金した方が得ですよね。

それではその人たちは自分でも借金して
仮想通貨ノアコインに投資してるのでしょうか?

ここまで冷静に考えると簡単ですよね。
答えはノーです。

つまりノアコインでの投資危険だと言うことです。
限りなく詐欺に近いと言うことです。

詐欺の確立360%といっても過言ではないでしょう。
仮想通貨と言ってもたくさんありますが
今回はノアコインに焦点を絞ってみましょう。

仮想通貨のノアコインにフィリピンが解答

フィリピン大使館フィリピン中央銀行
証券取引委員会に確認を行ってます。

その調査によるとフィリピン中央銀行は
ノア・ファウンデーション及びノア・グローバルイノヴェーションサービス
(ノア・グローバル)に対してノアコインの
事前販売に携わる権限を与えていないようです。

そして当然ノアコインを国家プロジェクトと承認してません。
なのでもちろんノア・グローバルに国債や証券などの
証券を販売するライセンスはないのです。

僕はノアコインのセミナーを受けたわけではないので
詐欺なのかどうかはなんとも言えませんが
投資するのは危険ですね。

また似たような仮想通貨の投資も危険でしょうね。
世界でも有名な金持ちとして紹介されている
ウォーレンバフェットさんでさえ年間たったの20%しか
資産を増やせてません。

ですが毎年資産の20%を増やし続ければ
世界の大富豪になるんですね。

まぁ今伸びている市場はYoutubeとかですね。
分かりやすいですよね。

ピコ太郎なんかは2016年の9月に有名になって
年間世界2位のトレンド動画ですよ。

まだまだ伸びている市場だから
稼ぎやすい市場だと言うことも分かりますよね。

仮想通貨のように専門家に聞かなくても
稼ぎやすいのは分かりますよね。

Youtubeの情報とかいろいろ知りたければ
メルマガに登録して下さいね。

そしてメルマガからくるメールに
Youtubeもっと詳しく教えてとメールで
返信くれたら特別な情報をあなただけに教えますよ。

こんな記事も読まれています

ブログ, 詐欺

Posted by geji


PAGE TOP