YTM∞の特典付き購入者へサポート実践中


YTM∞特典付き購入者へサポート実践中です。
私の購入者特典はご存じの通りチャットワークでの
初心者サポートです。

もちろん私は上級者なので中級者にも
アドバイスをすることが出来ます。

そんな中、インフォトップでもYTM∞
今日もトップになってましたね。

なので私の購入特典で購入される方も
どんどん出てきてます。

そしてYTM∞購入者へのサポートも
随時開始して実践者へサポートしています。

今のところ初心者が多いのでまだ
それほど実践者にサポートしてないですけどね。

YTM∞は0→5000円くらい月に稼ぐためには
十分すぎる教材です。

ですが月に1万や5万や10万と稼ごうとすると
ジャンルによっては難しいジャンルも出てきます。

私の購入特典についてはこちらの記事を
参考にしてくださいね。
YTM∞の特典

僕の購入特典でYTM∞を購入された方には
どの分野で実践するべきか?

どうしてもこの分野で実践したいけどどうすればいいか?
そういった人にいろんなアドバイスをしています。

今日も新しい人がチャットワークで申請してこられて
お笑い・音楽・家電をよくYoutubeで見るのでそういった分野で
チャンネル運営が出来たらという相談でした。

まぁ購入したばっかりだったので一度YTM∞のコンテンツを
全て目を通してくださいと返事して
一通りそれぞれの分野でのアドバイスをしました。

まぁ音楽分野は正直著作権的にも厳しいかなと言う
判断でした。

Youtubeではよくカラオケで歌ってみたとかいう動画が
アップロードされていますが、最近の裁判で
カラオケ動画のアップはダメという判決が出ました。

音楽分野は自作の音源以外での実践は厳しいという判断です。

家電はあまり詳しくなかったのでどういった動画を見ているか
教えてくれたら勝負できそうか判断すると返事しておきました。

やはり自分の好きなジャンルでチャンネル作成した方が
Youtubeの収益も上がりやすいですからね。

なるべく自分の好きなジャンルで稼げるように
アドバイスさせていただこうと思ってます。

また実践中の方が成果を出してきたりしたら
記事にしいてみようと思います。

まだYTM∞の購入に迷ってる方がいたら
やってみたほうがいいですよ。

なかなか好きでもない仕事で成功できるほど
人生甘くないですからね。

良ければ私のYTM∞の購入特典
成功してください。

その外にもいろいろYTM∞について
いろいろ知りたければまとめた記事もあります。
YTM∞まとめ

こんな記事も読まれています

YTM∞

Posted by geji


PAGE TOP