在宅で出来るプチバイト詐欺怖すぎビビットで紹介

今日テレビで見てたら在宅で出来るプチバイトの危険性について
ビビットというテレビ番組で紹介されてた。

主婦を狙うプチバイト詐欺が急増しているようです。

在宅プチバイト詐欺の手法

在宅で出来るプチバイト詐欺ですが荷物の転送だけで
1回3000円も儲かるみたいです。

在宅で出来るプチバイトみたいなとこに応募して
本人確認で住所と名前を教えてここまでなら普通に
バイトとかでも履歴書とかで住所とか名前を連絡しますよね。

そしてバイトの代金受け渡しの銀行口座を登録します。

プチバイトの仕事内容としては本当に荷物が来たら
転送するだけなんです。

携帯会社のロゴが入ったとこから荷物が来たら
荷物を開けずに転送するだけなんです。

それだけで1回3000円も貰えるんです。

でもこれが詐欺なんですよね。
やはりこんな簡単なバイトないですよね。

1ヶ月後に携帯会社から50万とか高額
電話代の請求が来ます。

つまり勝手に名前と住所と銀行口座で携帯会社に
契約をされてしまい自分の住所に携帯が送られてきます。

そこで自分宛に携帯会社からケータイが送られてきます。

ここでバイトをしてなければなんだこれって感じで
携帯電話会社に連絡して契約キャンセル出来ますよね。

でも在宅プチバイトの約束で箱を開けずにここに
荷物を転送して下さいって事だから中身の携帯を
指定の場所に送ります。

そしてちゃんと3000円が振り込まれるから何度も
同じように携帯電話を転送してしまいます。

その携帯電話をオレオレ詐欺とかに利用されて
その代金の請求が自分の口座にきます。

プチバイトという名の詐欺ですね。

これが在宅プチバイト詐欺の正体ですね。

やっぱり簡単に出来て高額報酬なプチバイトはダメですね。
そんな簡単にお金を稼ぐことはできません。

本当の在宅プチバイトとは

私はYouTubeだけで生活してます。

1日2時間くらいの作業で月に90万稼げるようになりました。

YouTubeで稼ぐことは簡単ではないですよ。

でもプチバイトになるとは思います。

インターネット環境があるパソコンさえ持っていたら
YouTubeは元手0円でスタート出来ます。

動画とか見てたらなんだこのクソ動画って思ったことないですか
そんな動画を見てしまうのはなぜだと思いますか?

動画を見る人ってけっこういるけど作る人って
意外と少ないんですよね。

だからクソ動画に出会ってしまうんです。

つまりクソ動画でも稼げてしまう世界なんですね。

自分の得意分野をなんとかYouTubeで表現できれば
必ず在宅プチバイト程度にはなると思いますよ。

まぁそこにスキルを持って挑めばもちろんたくさん
稼ぐことが出来るのは分かりますよね。

私もYouTubeの教材でYTM∞というのがあるのですが
そこに顔出しして実名も公表してます。

ちょっとYTM∞については内容が濃すぎるので簡単に
語ることが出来ないからまとめた記事を参考にして下さい。
YTM∞まとめ

それにしてもプチバイト詐欺ビビットで紹介してるのを見て
これは騙される人が急増するのも分かるなって感じました。

確かに荷物とか本当に携帯会社から来たら怖い荷物ではないかな
とか思ってしまいますもんね。

良かったらメルマガとかでもお得情報やプレゼントとか
特別な企画も考えてるので良ければ登録して下さいね。

こんな記事も読まれています

詐欺

Posted by geji


PAGE TOP