スマホATMビジネスは詐欺!?

さてスマホATMビジネスというのを最近よく見るようになった。
LINE調査によると、10代の7割がスマホのみでネット利用という結果が出ている。

まさに今の若者を狙ったビジネスですね。

LINE調査だからかもしれませんがスマートフォンでインターネットを
利用してるユーザーは85%でPCで利用するユーザーの46%を大きく上回りました。

スマートフォンのみでネット利用は46%で両方使用は39%でした。
10代の7割がスマートフォンのみなんだそうです。

そんなスマートフォンで簡単なビジネスがあるという事を
うたい文句にした商材がたくさん出てきてますよね。

まず言っておきたいのが詐欺師に見える詐欺師はいません。

そういったスマホATMの一つの例として海外のブックメーカー
100%勝てるというノウハウを売ってる物もありますよね。

これは近藤ひろしさんという人が売っている商材のようです。

ハッキリ言って詐欺ではないですよ。
嘘は付いていないのでね。

ブックメーカーというギャンブルのサイトですね。
イギリス発祥でイギリス政府も公認してます。

日本で言うtotoみたいなもんです。

月利30%稼げる的なことを言ってますが冷静に考えてみて下さい。

億万長者のウォーレンバフェットさんですら年間資産20%増加を繰り返して
ようやく億万長者になれたんです。

月利30%なら数年でウォーレンバフェットさん程度なら抜けてしまいます。
当然世界一の億万長者は楽勝です。

はたしてそれは可能だと思いますか?
答えは購入すればわかります。

賢い人は購入しなくても分かります。

まぁカラクリを暴露するとブックメーカーは複数のブックメーカーが
存在しているようです。

つまりオッズが変わってくるのでどちらにベットしても
勝てるのを見つけてベットする手法ですね。

分り易く説明すると
ブックメーカーA
サッカー日本代表vsブラジル代表
オッズ日本6倍:ブラジル1.12倍
ブックメーカーB
サッカー日本代表vsブラジル代表
オッズ日本6.41倍:ブラジル1.151倍

例えばこんな例が普通にあります。
あれれ。。。両方Bに掛けた方がいいような・・・。

正解です。
実は還元率といってtotoと仕組みは一緒です。

還元率が94%のところもあれば98%のとこもあります。

つまりオッズの差は生まれますが両方にベットして
儲けようとすればかなり見つけるのが大変です。

こういった商材ではそれが簡単でしょって説明なので
誰でも稼げるんだっていう風に思ってしまいます。

つまり落とし穴はそこですね。
嘘は付いていないので詐欺ではありません。

スマホATMは他にもメルカリとかのやつもあります。
小野寺徹氏のスマホATMです。

こちらはメルカリを利用した転売のようです。

2ヶ月以内に月収30万の報酬確定といううたい文句ですね。

お手軽フリマ塾という高額塾のようです。
転売のノウハウを販売している感じですね。

19万8000円の高額塾を今回無料でって言う
単なるメルマガ登録依頼ですねw

取りあえず言えることは頑張らないで稼げる商材は
本当であってもすぐに稼げなくなります。

頑張って稼げるようにしましょう。

とはいってもネットで稼いでいる人ってけっこういるんですよね。

実際アフィリエイターの95%は月に5000円も稼げません。
つまり5%は5000円以上稼いでいるんです。

というよりその5%は何十万も稼いでいる人がたくさんいます。

稼げるのが分かったら最終的にはクラウドワークスとかの
外注に指示を出して量産できますからね。

僕の場合はYouTubeだけで生活してますが最近では
ブログでも稼げるようになってブログだけでも
生活できるようにクラウドワークスとかで記事を書いて貰ってますよ。

ままだまだブログアフィリエイトは教えるスキルはたくさんあるけど
自分の実績がそれほど出てないので大きな事は言えないです。

でもYouToubeだけで生活できてますから
YouTubeに関してはプロですよ。

YouTubeの教材のYTM∞にも顔出しして実名で
実践者の声として出させて貰ってますからね。

YTM∞が気になった人は記事をまとめてるので
こちらの記事を参考にして下さい。
YTM∞まとめ

またメルマガでもいろんなプレゼントとか
企画も考えていこうと思ってるのでよければ登録して下さいね。

こんな記事も読まれています

詐欺

Posted by geji


PAGE TOP