TMAトレンドマーケティングアカデミーは詐欺?評判と特典プレゼントの内容は!?

TMAトレンドマーケティングアカデミーについて書いてみようと思います。
これを見ているという事は恐らくブログやYouTubeについて学ぼうとしている人だと思います。

TMAトレンドマーケティングアカデミーでは基本的に
ブログとYouTubeについて学ぶ事が出来ます。

ちなみにTMAトレンドマーケティングアカデミーのさらに上の組織に
TMCトレンドマーケティングクラブがあります。

自慢ではありますが私はそのTMCトレンドマーケティングクラブサポーターをしてます。

ではTMATMCの違いについてまず話していこうと思います。

TMAとTMCの違い

TMATMCの簡単な違いはDRMがないことです。

それとチャットワークというサービスが
TMAトレンドマーケティングアカデミーにはありません。

この2点がTMATMCの大きな違いですね。

DRMというのはダイレクトマーケティングの略です。

簡単に言うと情報発信です。
私のこのサイトが情報発信サイトになります。

私のゲジというブランドを高めるためにこのサイトを使って情報発信してます。

さらにチャットワークではYouTubeブログとかfcebook戦略とか
いろんなグループに分かれて質問が飛び交ってます。

9月からTMC3期がスタートしましたが1週間見てない人は
チャットが4000件以上も貯まっていたようです。

私はYouTubeサポーターをしているのですが
YouTubeだけで5つに分かれてます。

まず1万円稼げてないクラスそして月1万円から10万円のクラス
10万円から50万円のクラスさらには50万円以上のクラスがあります。

そしてYouTube情報交換組というチャットワークグループも有り
そこではいろんな事をシェアしたりしています。

YouTubeの場合だとこんな事したら削除されたよとか
こんなキーワードは一部の広告主に適してないという通告がきたとかですね。

残念ですがTMAトレンドマーケティングアカデミーではこれらのサービスがありません。

ではTMAトレンドマーケティングアカデミーでは何が学べるかについて
書いていこうと思います。

TMAトレンドマーケティングアカデミーのブログコンテンツで学べることとは

まずブログコンテンツではブログのTMCサポーター対談音声が聞けます。

それと下克上∞のコンテンツもすべて見ることが出来ます。

下克上∞に関しては中身としてはあのYouTuberのヒカルさんも実践していたことで
知っている方も多いと思うので簡単に中身だけ紹介しておきます。

下克上とは初心者に向けて報酬発生の仕組みや効率的な学習方法や
収益発生させるためのグーグルアドセンスの規約とかにも書かれています。

以前はグーグルアドセンスも無料ブログで審査が通っていたのですが
現在はグーグルの規約が変わり無料ブログでアドセンスの審査が出来ません。

なので何の教材も購入せずに実践する初心者はここでつまづく人が多いですね。
なんど申請しても審査が通らないです。

初心者は文章が悪いのかなぁとか考えたりするかもしれませんが
無料ブログがダメなんです。

だから何度審査しても落ちてしまいます。

でも初心者がいきなり有料ブログでやるってかなり難易度が上がりますよね。

そこで下克上にはなかったグーグルアドセンスの審査の通り方を
分り易く解説してくれているのが下克上∞なのです。

その下克上∞コンテンツがそのままTMAトレンドマーケティングアカデミーには入ってます。

独自ドメインの取得方法を解説してくれてます。

正確にはお名前ドットコムとかで30円くらいのドメインを購入しないといけないから
無料にはならないですけどね。

ただアドセンスを取得したら無料ブログでも実践できるので
問題はないです。

キーワードプランナー使い方アナリティクス導入方法とか
実践する上で欠かせないことも書いてます。

下克上∞では基本的にどのような内容が書かれているのかというと
マインドに関する事やトレンドアフィリエイトに関する事はもちろんかかれてます。

初心者向けにごちゃまぜブログについてや特化型ブログについてや
さらに上級者になると物販アフィリエイトブログについても書かれています。

徐々に自分のレベルアップしてくるとワードプレスでの
独自ドメイン運用についても書かれてます。

またレバレッジを効かした外注での運用についても書かれてます。

ここからは下克上∞にはなくてTMAトレンドマーケティングアカデミーの内容になるのですが
下克上∞だけでもブログコンテンツとしては凄いのですがさらに詳しい情報が書いてます。

下克上∞の知識で稼いできた人向けに外注の詳しい扱い方とか
日本語ドメインや中古ドメインなどドメインに関する知識とかも学ぶ事が出来ます。

また被リンク購入戦略とかフェイスブックと連携戦略とかミニ特化ブログなどの
かなりほりさげて書かれています。

ワードプレスを導入するとまずどんな事をして良いのかけっこう迷うと思うのですが
その辺のプラグイン利用方法であったり解析の仕方などレベルアップできます。

サポーターの講義ではアドセンスの取得に関するやり方や
今日始めた人でもすぐに結果が出せる魔法の手法紹介してくれてます。

これはかなりもの凄い手法で私はYouTubeサポーターなので
はっきりいってブログ初心者なのですがそれでも初日に数百アクセス集めれました。

まぁ一言で言ってしまえば合法ドラッグですね。
ちなみにいずれ通用しなくなる手法ではなくてずっと通用する手法です。

もちろんここにTMCトレンドマーケティング生はチャットワークという
リアルタイムにサポーターや塾生とつながるチャットがあるわけです。

一方のTMAトレンドマーケティングアカデミーの生徒は
チャットワークのサポートはありません。

ただ6ヶ月間無期限メールサポートがあります。
このメールサポートがTMCトレンドマーケティングブログサポーターに振り分けられます。

そしてブログサポーターから学ぶ事が出来ます。

ブログコンテンツの目玉はやはりツールですよね。

ヤフー虫眼鏡キーワード取得ツールでアンパンマンと検索したら
アンパンマン 動画とかおもちゃとか次に検索誘うなキーワードが出てきます。

そういったキーワードを1クリックで取得してくれるツールです。

次にサジェストキーワードです。
これはリアルタイムで最新のサジェストキーワードを取得出来ます。

なので特化ブログとかやってる人は凄く便利です。

最後に競合調査のツールです。
これはその名の通りライバルをチェックしいてくれるツールです。

1ページ目に無料ブログがどれだけ上位表示しいてくれているかチェックしてくれます。

もちろん無料ブログが上位表示してればワードプレスとかのサイトで作れば
勝てるという判断になるのでどういったブログを作ろうかといった判断がしやすいツールです。

では次にYouTubeのコンテンツを見ていきましょう。

TMAトレンドマーケティングアカデミーのYouTubeコンテンツで学べることとは

TMAトレンドマーケティングアカデミーYouTubeコンテンツでは
YTM∞のコンテンツはもちろんツールも使用することが出来ます。

ではまずYTM∞とはどんな商材なのか知らない人のために簡単に
説明してみようと思います。

ちなみにYTM∞のLPに登場している実践者の声は私です。

YTM∞では初心者が稼ぐためにはどうすればいいのかをかなり
分かりやすく解説してくれていて実践向きの教材ですね。

僕もこれで初月から6000円稼げました。

まずYouTubeの報酬発生の仕組みや収益化についてや収益の確認方法とか
初歩的なことから解説してくれてます。

もちろんどうやってグーグルアカウントを取ってとかそこから解説してくれてます。
まさに初心者向けの基礎から教えてくれます。

最初に学ぶのはYouTubeの削除対象とかについての基礎を学ぶことが出来ます。
例えばAKB48ネタは削除されやすいととかそういった事も解説してます。

YouTubeはいろんなジャンルのチャンネルがあるので当然
自分がどのジャンルをやればいいのか分からない人も多いと思います。

ネタ型とかごちゃまぜとか報道系とかとりあえず何もイメージがわかなければ
このネタを攻めていきましょうとか長期ネタや短期ネタのメリットとか
いろいろ解説してくれてます。

もちろんYouTube報道特化チャンネルならこういった手法がオススメでですよとか
ジャンルによっていろいろテクニックが学べます。

こういったツールを使うとさらにアクセスを集めやすくなるよとか
ヤフーニュースに載る前に情報をキャッチできる方法とかもあります。

当然稼げるようになってきたら外注で稼ぐ方法も教えてくれてます。

稼げるようになってくるとこういった有料ソフトを使うと
さらに動画のクオリティーも高めていけるよとかステップアップが見えてきます。

YouTubeで稼ぎたい人はけっこうYouTuberみたいに顔出しは嫌だって人が多いので
顔出しせずに稼ぐテクニックは大きく分けて4種類ほど紹介してます。

顔出ししてやるYouTuberについても説明はありますよ。

だいたいここまでがTM∞のコンテンツでそれがTMAトレンドマーケティングアカデミーのYouTubeコンテンツに入っている状態です。

さらにTMAトレンドマーケティングアカデミーではYTM∞の初級・中級クラスに
なってきた人向けにオリジナル動画の作成方法を詳しく動画で説明してくれてます。

動画のスキルアップや長期資産方法とかオリジナル動画の極め方とか
また自分のチャンネルを診断するツールとかも使えます。

これは再生時間や視聴者維持率やいろんなデータを数字化したものですね。

さらにYouTubeのPPCといって広告の有効利用方法とか
まぁまずこんなテクニック使えてる人はほんの一握りしかいないだろうという
最先端の手法を公開してくれてます。

外注化に関してもかなり詳しくいろんなテクニックを公開してくれてます。

YouTubeで大切になってくるのはサムネイルといって画像ですね。
そのサムネイルについてもいろいろ動画で手法を公開してます。

まぁYouTubeしている人は一度は削除されて経験がある人とかもいるかもしれませんが
そこから復活するマル秘テクニックも紹介してくれてます。

さらにこれはまさにお宝と言っても良いかもしれませんが
フリー音源のつもりがコピーコンテンツで著作権違反とかやられた時に
第三者コンテンツの回避方法を紹介してくれてます。

最近は自分の動画が他の人まるまるパクられちゃったよって人が
悔しい思いをしないように逆にオリジナル音源作って登録する方法とかも紹介してます。

またパワーポイントを使った動画作成でかなり貴重なシェアも
視聴することが出来ます。

これは文字スクロールの簡単な動画をかなりクオリティーを高く
作成する方法です。

僕も実際この手法を利用させて貰ってます。
やはり文字スクロールに慣れてる人が見たらグッドクリックもつきやすいです。

TMCのシェアではこの他にもどんどん使えるテクニックが
公開されていきます。

このTMAのコンテンツでYouTube攻略レポートに入った
TMAシェアだけでもTMAトレンドマーケティングアカデミーを購入する価値はあります。

最新の手法をどんどんシェアしてくれるのでとにかく凄いです。

もうこれはTMC生のそれぞれに優れた分野の人が集まったからこそ
出来てしまったコンテンツではないかと思ってます。

さらにツールも使うことが出来ます。
YouTubeのツールでは動画分析チャンネル分析再生リスト分析
YouTubeサジェストを利用することが出来ます。

動画分析ではキーワードで検索し取得した動画が
どれだけ再生回数を集めてるか1日あたりの再生回数やグッドクリックや
登録日とかコメント数とかを分析してくれます。

これを元に関連動画対策が出来る凄いツールです。
これはアップロード日を指定できます。

最近の1時間とかも出来ます。

さらにチャンネル分析では1日あたりの再生回数とかを取得して
モデリングチャンネルを分析することも出来ます。

再生リスト分析ではキーワードでどれだけ再生回数を稼いでいるのかを
チェックすることが出来ます。

またYouTubeサジェストではキーワードに対してのサジェストキーワード
つまり月に検索されやすいキーワードを取得してくれます。

このツールだけでも充分TMAトレンドマーケティングアカデミー
購入する価値がありますよね。

ちなみにサムネイルに関してはバナークリエイターという
ツールを使うことが出来ます。

これは初心者でも簡単にクオリティーが高いサムネイル画像が作れます。

やはりYouTubeはサムネイルでついついクリックしたくなるような
画像が作れると他の動画と差別化できるために凄い重要な部分です。

このバナークリエイターというツールだけでもかなりの価値があります。

当然のようにサポーターの動画が音声も聞けます。
あっYouTube3期のサポーター対談音声は僕も入ってます。

TMAトレンドマーケティングアカデミーでは残念ながらチャットワークという
サービスは利用することが出来ません。

YouTubeのチャットワークサービスでは稼いでいる人のランク分けをして
それぞれのチャットワークグループに配属されていろんな情報のシェアや
僕のYouTubeチャンネルを添削して下さいと言った質問もあります。

やはり1万円も稼げてない人はけっこうチャンネルの添削依頼が多いです。

稼げている人はあまり自分のチャンネルをみんなにみせたくないからなのか
チャンネルを見て下さいと言った質問はないですね。

僕はTMCトレンドマーケティングクラブサポーターだから
こういった質問や添削依頼のあったチャンネルをて添削してアドバイスをしています。

TMAトレンドマーケティングアカデミーではチャットワークがないですが
メールでの質問は無制限で出来ます。

なのでメールでチャンネル添削依頼も出来ますし何でも質問が出来ます。

このメールでの質問が私が担当したり他のYouTubeサポーターが添削したりします。

一応メールの返信で担当者の名前が分かるので運営事務局ゲジだったら
私がメールの質問に答えたという事になります。

高い費用を払うわけですからどんどん質問しないと損ですよね。

TMAトレンドマーケティングアカデミーを私から購入した特典内容

TMAトレンドマーケティングアカデミーはここまで説明したように
完璧な教材です。

ブログYouTubeも学べてかなり価値が高い物になります。
さらにツールも使えるので充分それだけで稼げるようになります。

そしてメールサポートもあるのでブログのサイトを添削して貰い
改善点を教えて貰うことも出来ます。

もちろんYouTubeもチャンネルを添削して貰いアドバイスが貰えます。
これは僕たちYouTubeサポーターが担当してるんですけどね。

なので値段はこれ以上は下げれませんがやはりもう一声って
言いたくなるじゃないですか。

なので私から購入してくれた人には特典を付けます。

特典内容ですがまずブログに関してはアクセスを集める
簡単な手法を教えます。

僕はブログのサポーターではないので完璧なサポートは出来ないですが
ブログのサポーターがサイトの添削依頼のメールサポートで
どんなアドバイスをしているのかをチェックできます。

つまり的確なアドバイスも出来ると思います。

ブログの場合初心者はまずこれをしたら稼げるという
鉄板の手法があるのですがそれで稼げてない人も
どんどん5000円以上は稼げるようになってます。

その手法を簡単に言うとダイエットとか筋トレとか
そんなワードでは昔からあるので上位表示は初心者では出来ないんです。

つまり特典としては新しいキーワードで需要があるワードの見つけ方
上位表示のさせ方を教えます。

これだけで簡単に5000円以上は稼げるようになります。

僕もYouTubeだけでやってましたがブログも稼げるのが分かって
今では外注に記事を書いて貰ってサイトを作って最近黒字になり出しました。

稼げるようになると後はどんどん外注で作業の負担は減らせますからね。

そしてYouTubeの私から購入していただいた特典には
もちろんアクセスアップの秘訣をどんどん公開します。

簡単に特典内容として
チャンネル登録者アップするマル秘テクニック
再生回数アップのマル秘テクニック
再生回数が伸びるタイトルの厳選キーワード
再生回数が伸びるサムネイル画像の作り方
関連動画にのりやすくする極秘テクニック
ネタ元の記事の選び方
オリジナル動画の差別化動画の作り方
これからヤフーニュースになるネタの探し方

まぁ特典としてはパッと思いつくだけでこんな感じです。
まだまだたくさんこれ以外にも手法はありますよ。

これだけの特典が付いて稼げないとは言わせません。
稼がせます。

ただ作業しないと稼げないですよ。

毎日2~3時間くらい作業出来るようになるとすぐに5万くらいは稼げます。
毎日1時間くらいだと最初は5000円くらいしか稼げないかもしれません。

後は頑張り次第でいくらでも稼げるようになります。

稼げるようになれば後は外注でも雇って収入を増やしていくだけです。

通常の専門学校とかだと入学資金や学費とか
けっこう100万とか掛かったりしますよね。

そして学校を卒業してそのスキルで稼ぐにはまず就職してとか
いろんな段階が必要ですよね。

そう考えるとこのTMAトレンドマーケティングアカデミー
購入した翌日から稼げるんですよ。

もう迷う必要は無いですよね。

ちなみに実践して稼いでいる人の特徴として意外にも
嫁には断られるからといって実家にお金を借りて購入して成功した人もいますね。

借金して実践した人の方が切羽詰まってやるしか無い状態なので
成功してる人が多いですね。

なんか不思議ですよね。

夜中3時くらいまで毎日作業してる人とかちょっとやり過ぎだろって実践者もいます。

まぁほどほどに実践したら稼げるようになるので
一番肝心なのは継続して作業することです。

私から購入していただいたらビシバシ稼がしますので
期待して下さい。

購入特典に私のチャットワークというSNSのIDを入れておくので
購入後私に申請してください。

一応このTMAトレンドマーケティングアカデミー6ヶ月間の教材なので
6ヶ月間はサポートします。

もちろんそれ以上もは教えることも少なくなってるとは思いますが
サポートしていければと思ってます。

これでTMAトレンドマーケティングアカデミーに関しては
ほとんどお話しできたかとは思いますがやはりどうしても
こういった高額な商材は本当に購入していいのか不安になりますよね。

そこでTMAトレンドマーケティングアカデミー詐欺なのかどうかも
書かせて頂こうかと思います。

TMAトレンドマーケティングアカデミーは詐欺なのか?

TMAトレンドマーケティングアカデミーですがやはりこういった高額商材は
本当にそれだけの価値があるのか?

ここまで読まれた人の中には確かに稼げそうだけど
なんかいまいち信用できないとか詐欺ではないか?

そういった考えの人もいると思います。
私も初めは詐欺だと思ってYTMというYouTubeの商材を購入しましたからね。

今はその商材もリニューアルしてYTM∞になってますが。

まぁこのTMAトレンドマーケティングアカデミーが詐欺かどうかを
判断するのってどうすれば解消できるのだろうと私なりに考えました。

そして一つの結論に達しました。
それは直接聞いてもらうしかない。

僕としては面倒だし聞いたからと言って購入してもらえる保証はないし
正直どうなんだろうとは思いました。

でも不安を解消するには直接聞きたいですよね。

直接聞いてもらうのにどこがいいのか?
もちろん私のメルマガに登録してもらいそこに質問してもらってもいいです。

ただ最近はLINEとかのほうが嫌だったらブロックしたり外したりできるから
けっこう便利で使いやすいですよね。

なので私のline@へ登録してもらいなんでも質問してください。
line@の登録はこちら
↓ ↓ ↓

1対1のトークが出来んすので私から直接リアルタイム
聞きたいことを何でもお話しさせていただきます。

ぶっちゃけYouTubeサポーター裏事情とか聞きたいなら
そんなことでもいいですよw

副業でけっこう稼げるようになってくるとけっこう職場とかでも
強気に行けますよ。

辞めても俺は食っていけるぐらいの状態になれば
自身に満ち溢れて逆に周りからの評価が上がったりするかもしれませんねw

本気で今の自分を変えたいと思ってるなら1日30分の時間を下さい。
そしたらあなたの人生を私が変えてみせます。

是非私からTMAトレンドマーケティングアカデミーを購入してください。

私の特典付きTMAトレンドマーケティングアカデミーはこちら
↓ ↓ ↓

こんな記事も読まれています

TMA

Posted by geji


PAGE TOP