仮想通貨2018年1月度の収支報告

2018年の1月から仮想通貨のデイトレード始めました。

そして1月の収支をプラスで終えることが出来ました。

20万でスタートして1月は30万のプラスでした。
なので2.5倍ですね。

ちょっと上々すぎるスタートです。

もともと株のデイトレで3年の実績があるので
勝てる自信はあったけど楽勝でした。

もっと難しいと思ったけど意外と簡単でした。

最初のトレードは注文の仕方すら分からなくて
マイナススタートだったけど注文のやり方がわかり
仕掛けるタイミングも意外と簡単でラッキーもあったりして
いい滑り出しです。

このまま毎月資産2倍に出来ると年末には8億円になるね。
そんな稼げるわけないけど。

それにしてもコインチェックでなくて良かった。
出金できないってそれはないよね。

せめてNEMを扱ってない人は出金出来ないとね。

コインチェックのせいでNEMの価値は
どんどん下がっていきそうだね。

今日もビットコインが100万を割ってたから
他の仮想通貨にも影響してるのかな。

取りあえず1月はプラス収支でした。

やっぱり仮想通貨はせめて金融庁の許可持ってる
ビットフライヤーとかがまだ安心ですね。

ビットフライヤーのホームページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

こんな記事も読まれています


PAGE TOP