<日銀>長期金利に目標導入で株価は


さて今日は任天堂エナリスそして田中化学研究所の値動きを見てみましょう。
出来高が多い任天堂と個人投資家が注目している掲示板投稿が多い
エナリスと田中化学研究所の値動きです。

デイトレードするのに全然値動きの仕方が違いますよね。
任天堂なんて心臓に悪いですよね。

やはり前場の寄り付きは特に値動きが激しいです。
そしてどちらに動くかが難しいです。

プラス思考の人は負けた事は忘れて次のトレードだってなるのですが
これってあまりよくないんですよね。
やはり負けた時の事も常に頭に入れておかないといけないし
マイナス思考がいいのか?と聞かれるとそうでもないし
デイトレードって難しいですよね。

一番いいのは頭の中が機械になる事が一番なんですけどね。
ちなみに今は機械のトレードが増えてるって知ってますか?

アルゴリズムトレードですね。今ではトレードの半数が
アルゴリズムトレードと言われてます。

なのでほぼコンピューターを相手にデイトレードで勝たないといけない
そういう事になるのでなかなか勝率を上げるのは難しいです。

ただ慣れてくると勝ちやすいパターンとかも分かってきますけどね。
人によってどのパターンが勝ちやすいとかもあるでしょうから
こういうタイミングで仕掛けた方がいいとかはあまり言えませんが
僕は基本的にスキャルピングでの勝率がいいです。
ntdv
今日のPM1時半頃には誤発注か?何か材料でたか?
と思われる値動きがありましたが日銀の長期金利に目標導入という事で
株価が大きく動きましたね。

基本的にドル/円とか海外の通貨との値動きにも株価は影響しやすいので
FXと株式の両方を口座結んでおくといいかもしれないですね。
de
取りあえず今のところキャンペーン中でお得で有名な外為ジャパン
まぁCMとかで聞いたことぐらいはあると思いますが
特にドル円のトレードに0.3銭単位で参戦出来るみたいなので
ドル円で勝負したいと考えてるなら外為ジャパンで
口座作るのもいいのではないでしょうか?


こんな記事も読まれています


PAGE TOP